練習しようと思ったらだれもいない・・

朝、ホームページ更新して
洗濯して、
昼、府中道場へ行きました
たぶん田中副師範とか、原添くんとか、誰かいるだろーから
一緒に練習しよう!
と思ってウェアとか準備して行きました

だれもいない・・
農工大の子が二名ほどいましたが
仲間に入る雰囲気でもないのであきらめて帰りました(T_T)
もともとついでに郵便局と、
昨日、府中道場に置いてきた荷物をとりにきたので
無駄足ではないです
いーんです、べつに
主題が変わってしまっただけです(–;
で、帰ってきたらメールがどっさり(笑)
ベテラン&ジュニア大会の写真を送ってきてくれました
なので、またホームページを更新!
写真追加しました

すこし時間があいたので
気分転換にギターを弾いてみました(笑)
すごい久しぶりです
何ヶ月ぶりだろう(^^;
そしてドウギのチャックをミシンでがーっと治して
今買い物&コインランドリーいってきました
なぜかというと、治したドウギを洗って
コインランドリーで乾燥させてきました
ボクは中途半端な背なので、ドウギがベストマッチしません
4号を使い込んで、少し縮んだくらいがちょうどいいので
乾燥機にぶちこんでみました!
縮んだかな?
よくわかりません(^^;
ははは
さて、つぎはマッソギですね
情報が入り次第更新したいと思います!
ブログも
ホームページも
(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日いらっしゃってたのですか⁉︎
    世界大会で誰もいないだろうと思っていたので研究室で実験した後に中野で練習してました(´Д` )
    行けばよかったorz

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    残念(–;
    また一緒に練習しよう!
    でも金曜はしばらく行けません(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です