予想通りの筋肉痛(^^;

昨日のおまつりではしゃいじゃったので
今日は予想通り筋肉痛です
しかも激しく(笑)
特に肩が痛いので、リュックを背負うのが結構苦痛です(^^;
でもリュック背負わないと、仕事も練習も行けないので
痛みに耐えつつ、リュック背負ってます(笑)
これだけ筋肉痛なんだから
やっぱ栄養とって筋肉育てないと!
そう思って、意識してタンパク質をとってます
でも最近プロテインは飲んでないので
久しぶりに買おうかな、と思案中です
ホエイはおなか壊すので
ソイかカゼイでも(^^)
ちなみに、こんなページを見つけたのですが
「プロテインがどのようにして筋肉になるのかをアニメで解説」
http://gigazine.net/news/20140922-protein-becomes-a-muscle/
おもしろいですけど、
正直、わかりにくいです(笑)
興味がある人は見てみてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です