iPhone6見てきたのですが・・

いや、買いませんけどね(^^;
iPhone5S気に入ってるし、
ただどのくらいでかいのか見に行きました
まあ、いわゆる冷やかしですね(笑)
iPhone5S
写真 3-12_s
iPhone6
写真 2-13_s
iPhone6 Plus
写真 1-14_s
親指から上の長さを見てください
だいたい同じ感じで持ってるのですが
この違い(笑)
でかすぎ
いくらでかいスマホが流行だと言っても
もーね、やりすぎ感はいなめません
あ、ちなみにこんな動画を見つけました!


歴代iPhoneにて、どれが一番起動が速いか!
など動作のレビューです
なんと、iPhone5Sの起動が一番でした
ボクには、5Sがサイズの限界です!
ちなみに4Sのサイズが小さくて大好きです♪
写真 3-13_s
やはり4Sが一番の名器だと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です