チャイコフスキー、消せました(笑)

昨日アップした西日本の動画
BGMになってるチャイコフスキーを消す事ができました(笑)
やっぱおかしいですもんね(^^;
でも動画は無音になってしまったので、ちょっと迫力にかけますが
まあ参考になれば幸いですm(__)m
今回アップした動画のうち、一つだけ広告が入ってしまいました(–;
第三者のコンテンツなんたら~って出て勝手に広告がついてしまいました・・
この間の韓国の番組も同じです
自分はアップする動画に広告は入れない主義です
古ーい動画には試しに広告入れたことはありますが、
現在はテコンドーの動画には基本的に広告は入れません!
今後も入れるつもりありません!
そこはこだわります!!!
だって、自分がyoutube見るときに、
広告が出てイラっとすること多いんですもの・・
あの広告まじでうざいですよね(–;
なので、勝手に入ってしまう広告にはほんと困ります・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です