京王線の人身事故で1時間半かんづめ

今日は京王線の人身事故にやられました
電車の中でかんづめです
ちょっと動いてとまって、
ちょっと動いてまたとまって、
府中駅から八幡山駅まで、
1時間半かかりました(^^;
おかげで道場は遅刻です・・
みんな、ごめんなさいm(__)m
道場にはみんな先に入っててもらって
ぼくはだいぶ遅刻していったので
自主練習(?)してもらってました
いや、してたはず!!
遅れてついてみると、なんか盛り上がってます(笑)
どうやらそれぞれ楽しんでたようです(^^)
遊び回ってる子もいれば
トゥルやってる子もいるし
黄色帯の女の人(女性)に、トゥルを教える女の子(幼稚園児)もいたようです
なんかかわいいですね(^^)
ボクが着いてからは、すでにテンションあがってたので
もー、まじめにじっくり試合の練習!
ってのは雰囲気的に無理でした(笑)
なので、あげあげで楽しんじゃいました!
ミット蹴って、跳び蹴りで競争して、
トゥルやって、
で7時半からは上級者の練習
やっと試合の練習っぽくなりましたね(笑)
試合にむけてトゥルを45分くらいやって
最後防具つけてコンビネーションやって
今日の練習は終わりました
ふー、世田谷大会まであと5日
やることやまもりです(–;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です