【指導者練習会】姜昇利師範によるトゥルの指導

イム サンヒョク師範のステップセミナーのあと、
姜昇利師範による一段のトゥル、
クワンゲ、ポウン、ケベクの練習を行われました!
z_スンリ1
z_スンリ2
z_スンリ3
ステップセミナーで、だいぶ疲れてたんで、
あまり力はいらなかったのですが、
ポイントを丁寧に説明していただけたので、
指導する上での参考にさせていただきたいと思います!
姜昇利師範、ありがとうございました
今回の指導者練習会、
地方からもたくさん指導者の方々がいらして、
普段なかなか会えない方も多かったので、もっとお話したかったのですが、
あまり話ができなかったのが残念でした
まあ、大会のときもそうなんですが、
行事ごとのときにゆっくり話す時間をつくるのって
むずかしいですね!
ここはぜひ、次回は
「全国指導者飲み会」
をやって欲しいですね(笑)
あまり飲めないけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です