ついに発掘、幻のトロフィー!!

母が引っ越しをする事になり、
今日は母のところに行って、片付けを手伝っていました
すると、
ついに発掘されました!
IMG_1673_20151018233445905.jpg
そう、幻の
IMG_1674_201510122051231a1.jpg
IMG_1677.jpg
「第1回東京都テコンドー選手権大会」のトロフィーです(^^)
IMG_1675.jpg
このメダルとトロフィーは、
初めて優勝した時のものなので、
思い入れがあったんですよね・・
母に見せたら奪われてしまい、
その後捨てられたかと思ったら
押し入れの片隅に眠っていました
なんども探したのですが、
記憶の中のトロフィーよりもこぶりだったので、
見落としてたのかもしれませんね(^^;
見つかってよかったよかった♪
さて、せっかくなので、嫁の持つ
「第3回東京都テコンドー選手権大会」
のトロフィーと比べてみました!
IMG_1679_2015101220512408c.jpg
む、第3回の方がでかい(–;
なんかくやしい
さらに押し入れから引っ張り出したのは・・
IMG_1680.jpg
「第22回全日本テコンドー選手権大会」
のトロフィー! ※一番左
これは嫁がトゥルで優勝したときのものです
IMG_1682.jpg
ボクは団体戦は強力なメンバーたちのおかげで優勝したのですが、
個人戦は最高が3位なので・・(–;
いいなー
で、さすがの全日本トロフィー、
ものが違います!
金属をふんだんに使っていて
重いし、作りが良くてカッコイイです!
さらに押し入れをあさる・・
IMG_1683_201510122052430dd.jpg
数年前にもらった関西オープンのトロフィーです! 
※一番左
全日本に負けないサイズですね!
そして最後が今年の関西オープンでもらったトロフィー
IMG_1685.jpg
でかいです!
全日本よりもでかく、
都大会のトロフィーの2倍あります(笑)
関西オープン、すげえ!!!
でもこのトロフィー、
飾るところもなく押し入れに眠ってるんですよね・・
トロフィーをかざって置けるくらい
広い家に住みたいなあ(笑)
不要なもの処分すればかざれるって?
ははは
やはり、トロフィーってうれしいですよね
MVPでTシャツとかドウギもらうより、
トロフィーもらった方がうれしくないですか?
トロフィーって自分で買うことは絶対ないですからね(笑)
世田谷大会でも、奮発してMVPにトロフィー用意しようかな・・
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です