今日から上級者練習へ参戦!

青帯の兄弟が、
今日から20時まで残って上級者練習に参戦です!
IMG_8179.jpg
IMG_8186.jpg
上級者練習は人数もすくないので、
しっかり見てあげられますね!
まずは兄のチュングントゥル
IMG_8194.jpg
IMG_8195.jpg
ちょっと高いかな?
IMG_8197.jpg
IMG_8196.jpg
ヨプチャチルギはとても良くなりました!
IMG_8198.jpg
軸足がもーすこし返るとさらに良いですね
IMG_8199.jpg
つづいて弟のユルゴ
IMG_8201.jpg
ここの連続動作が力強くてよかった!
IMG_8202.jpg
IMG_8203.jpg
IMG_8204.jpg
IMG_8205.jpg
ヨプチャチルギはつま先が上むいちゃいましたね(^^;
要修正です!
IMG_8206.jpg
IMG_8207.jpg
コンヌンソギの後足が横むいてる!
ここ、横になりやすいんですよね
要注意です!
最後は黒帯のポウントゥル!
IMG_8208.jpg
IMG_8209.jpg
IMG_8210.jpg
中心つけてない!
IMG_8211.jpg
これも(`Д´)
IMG_8212.jpg
IMG_8213.jpg
他はフォームが良いだけにもったいない!
要修正です!
今回は動画とって、
見せながら細かいところを指摘してあげました
今まで口で注意するだけだったので、
よりわかりやすく伝えれたのではないかな
と思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です