【お知らせ】西日本選考会の日程が、12月4日に変更になりました

当初10月9日を予定していた西日本選考会ですが、
諸事情があり、12月4日に変更になりました!
会場は同じ、広島のグリーンアリーナです
協会事務局からも正式に発表があったので、
これで確定と思われます
出場を考えていた選手の方は、大変だと思いますが
予定を調整の上、エントリー宜しくお願い致します
また、西日本選考会の日程変更に伴い、
学生大会の日程にも影響が出る可能性があります
例年、12月の第1日曜日に開催する事が多く、
今年も同様の予定だったのですが、
西日本選考会と重なってしまうため
学生連盟内にて相談の上、日程を再検討いたします
日程が決まり次第、早めに発表したいと思いますので、
選手の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です