世界大会選手団 祝勝会&解散式!

府中道場にて、
第12回ジュニア、第7回ベテラン世界大会の
祝勝会&解散式が行なわれました!
IMG_0393_20160919153018b95.jpg
選手団だけでなく、ジュニア選手の保護者の方々や、
指導者の方々も来てくださいました
IMG_0419_20160919200227731.jpg
内容は、
まず第1部は練習!
IMG_0387_20160919200845d20.jpg
IMG_0395_20160919200845219.jpg
IMG_0397_201609192008475f5.jpg
保護者の方々には、
普段はあまりみれない練習風景をご覧いただき、
ジュニアと女子の団体トゥル、
IMG_0396_2016091920100832a.jpg
そして磯選手、西川選手の個人トゥル、
二段トゥルで第3位になった大川選手のチュチェトゥルなど、
IMG_0405_201609192008468af.jpg
最後にチームルーティンを披露してもらいました!
その後、黄師聖の乾杯の合図で、
第2部の祝勝会スタートです!
IMG_0436_2016091920022913f.jpg
団長の朴禎祐師範に大会の模様を説明していただきながら
スライドを流しました!
IMG_0426_2016091920022897d.jpg
IMG_0421_2016091920022828d.jpg
そこでサプライズ!
大会期間中に誕生日を迎えたこの二人にケーキのプレゼントです!
IMG_4747.jpg
IMG_0447_20160919201422f48.jpg
ここはもちろん
IMG_4738.jpg
チルギで火を消してもらいました(笑)
実はベテラン選手も誕生日の方がいらしたのですが
本日はいらっしゃらないため、一緒に祝うことができませんでした
残念です
その後、選手の写真をモニターに流しながら、
IMG_4749.jpg
選手にひとりずつ感想をのべてもらって、
IMG_0454_20160919202212c9f.jpg
IMG_0456_20160919202211468.jpg
IMG_0458_201609192022101d7.jpg
IMG_0460_20160919202210b6e.jpg
ボクも感想を言わせてもらったのですが、
IMG_4753.jpg
なぜかナラニチュンビソギしてました(笑)
※ずっとではありません
そして団長、監督、コーチからも感想をいただき、
IMG_0462_20160919202350a90.jpg
IMG_4761.jpg
IMG_4764.jpg
それでは、これで終わります!
ってところで・・ちょっとまったー!!!
ボク「実は選手からお世話になった団長、監督、コーチにプレゼントがあります!」
選手から団長、監督、コーチのみなさんに、
こっそりお礼を用意していました!
IMG_4767.jpg
最後にまたサプライズってことで
贈呈!
IMG_4770.jpg
IMG_4769.jpg
つまらないものですが、
喜んでいただければ幸いですm(__)m
と言う事で、
6月の強化練習のスタートから始まり、
9月5〜13の遠征、
そして9月19日、本日の祝勝会&解散式まで、
約3ヶ月半、
団長、監督、コーチ、トレーナー、
選手のみなさん、
大変お世話になりました
試合に出たことだけではなく、
一緒に汗をかいて練習をし、準備をしてきた
その過程がとても大事で、
とても貴重な時間をすごす事ができました!
今大会の選手団としてはこれで解散となりますが、
また道場や、試合会場などで会いましょう!
3ヶ月間ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です