10周年の準備で1日が終わる

10周年パーティーの準備をしています!
で、気づけば今日もこの時間(笑)
準備で1日が終わってしまいました(^^;
今日は朝から準備をして、
買い出し行って、
記念誌受け取りにいって、
印刷物だして、
あれやってこれやって、
大忙しです(>_<) でも、 嫁が手伝ってくれたので、 だいたい準備が出来ました! ひとつだけミスがあったので また明日プリント出しにいかないとですが、 まあ、それも味ってことで良いかな プロトタイプだし ははは と、なんだか要点のつかめない話方をしてますが、 わざとです 疲れてる訳じゃないです! やっぱ当日のサプライズとして、 何を準備してるかここに書いちゃうと 読んだ人にはばれてしまってつまらないですからね! でも、 楽しい(^^) です 明日がほんと楽しみです! もう一がんばりして、 今日はもう寝ますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です