年度末昇級審査、吉祥寺の巻

雨にもまけず、

今日は吉祥寺道場で昇級審査です!

受審は3名だけですが、

その分じっくり見てあげられるので、

それではがんばってもらいましょう!

 

まずトゥル

緑帯のトサントゥル

気合が感じられます!

上手になったなあ・・

ちょっとニウンチャソギが深すぎたかな

 

つづいて白帯、初めての昇級審査!

サージュチルギ

サージュマッキ

 

つづいて黄色帯、タングントゥル!

目が真剣そのものです!

 

つづいて基本蹴り!

緑帯のティミョトラヨプチャチルギ

白帯のアプチャプシギ

いいですね!

 

そしてマッソギ!

 

さすが緑帯、マッソギもさまになってきました!

白帯のメンバーもまざって、

審査とは違うけど一緒にやりました

自由組手のあとは、握手!

※これ大事

腕立て!

左から20回、20回、30回やってます

ストレッチ!

お、やらわかくなったかな(^^)

最後に緑帯のメンバーは試割りをやりました!

距離をあわせてから・・

気合いれて!!!

割るべし!

成功!

 

最後に先生からのありがたいお話(笑)

※説教じゃないですよ

みんな素直でよろしい(^^)

 

さて、昇級審査もこれにて終了!

みんな良くがんばりました

結果の発表は1週間後

みんな楽しみにね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です