明日はジュニア&ベテラン世界大会の選考会!

烏山は今日もマッソギです!

みなさん元気ですね(^^;

ボクですか?

 

ボクも元気です!

走って、飛んで、

トゥルしてトラしてマッソギして、

うん、今日の練習も疲れました!

おかげでさいきんずっと63キロ代です

体重が増えますように( ̄人 ̄)

※来週からベンチ復活する予定

 

さて、話はかわりまして、

明日は府中でジュニア&ベテラン世界大会の選考会です!

ジュニアもベテランも、

きっと多くの選手希望者が集まると思います

出場できる選手の数には限りがありますし、

日本の代表として行くので、

誰でも良い!

強ければOK!

うまければOK!!

・・というわけにはいきませんが、

一人でも多く出場できるように

頑張って欲しいと思います!

 

ボクは明日は自宅で仕事(ときどき休息)しますm(__)m

ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です