明日は学生合同練習会! in 朝鮮大学

明日は東京朝鮮大学にて、

首都圏の合同学生練習会が行われます

学生連盟の一員の自分も参加致します

 

朝鮮大学にお邪魔するのは自分も初めてなので、

楽しみですね!

集合:9:30〜

練習時間:10:00〜12:00/13:00〜15:00 ※お昼休憩1時間あり

※お昼休みの時間に、各大学の主将はミーティングをするので集まってください 当日の朝にも話します

練習後は恒例の打ち上げがあるようですが

他の大学のメンバーとの交流ができる場は貴重だと思います

この機会に学生同士が良い交流を持てるように期待しております

 

基本的には事前に各大学から参加人数を報告してもらった上で開催しています

が、中には連絡が行き届いてない、知らなかったと言う人などもいると思います

その際は学生連盟、もしくは指導員まで改めてご連絡ください

できる限り受け入れたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です