烏山道場に黒帯が増えました!

先日の昇段審査にて昇段し、

烏山道場にまた一人黒帯が増えました^_^

うれしいですね

※安定の目をつぶる嫁(笑)

  

うん、似合いますね♪

 

さて、審査の模様も紹介したいと思います!

まずはトゥル

ファランのヨプチャチルギ、

良いですね!

つづいて約束組手

※ボクも参戦^_^

 

マッソギは1枚だけ

試割り

ヨプチャチルギはちょっと上を蹴ってしまい

失敗してしまいました

残念

ティミョパンデトルリョチャギもチルギも一発成功!

練習の成果がだせたようですね

 

ということで、

無事昇段審査をおえ、黒帯となりました!

新しいトゥルはやりごたえあるし、

黒帯の帯もドウギもかっこいいし、

モチベーションあがるとこなので、

また新しい目標をたててがんばって欲しいですね^_^

 

昇段おめでとうございます!

これからも一緒にがんばりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です