世界大会 競技3日目、個人マッソギ

競技3日目、

今日はマッソギの競技がメインに行われています!

5日目

6日目

昨日からマッソギは始まっていますが、

シニアはリーグ戦からの決勝トーナメント方式で、

今のところ決勝トーナメントに進んだのは

姜昇利選手とロスティック選手の2人のようですね

残念ながら2人とも決勝トーナメントは初戦で敗退のようです

これが世界の壁の厚さでしょうか

シニアのマッソギは、

−85kgの三橋選手と、女子のみなさんが試合を控えています!

いつ出番がくるかドキドキだと思いますが

頑張って欲しいと思います!

ジュニアやベテランのマッソギも気になりますが、

明日ですかね

現地は今3時頃で、

昼休憩時間だったのではないかと思うので、

そろそろ午後の競技スタートでしょうか

 

ちなみに、

みなさんライブ中継見れました?

ボクは見れてません

見れた人いましたら、見方教えてください(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です