各大学キャプテン達との練習&食事会

今日は府中で学生連盟の会議をやりました

毎年9月にやってるのですが、

学生連盟が新体制になってからは初めての会議です

 

今回は各大学キャプテンたちに府中道場に集まってもらい、

各大学の活動状況などを聞いたり、部員数、

また、疑問や要望などあればディスカッションしました!

 

で、いつもならこれで食事会に行くのですが、

せっかく集まってもらったので

今回は1時間半ほどですが、

一緒に練習をしました!

他にも写真はありますが、

そちらは後日テコンドー協会WEBに掲載しますので、

ご覧いただければ幸いです

 

練習後は場所を変えて食事会をしました

今回は台風15号の影響が懸念されたので、

早めに切り上げましたが、

機会があれば、もっとたくさん練習も話もしたいですね!

どうしても関東近郊の人がメインになってしまいますが、

今後は地方の人にも参加してもらえるように

なにか方法を考えていけると良いなと思います

 

本日参加してくれた学生のみなさん

ありがとうございました!

今年もあと4ヶ月程度ですが、

地域の大会や、審査、学祭、

年末には学生大会などがあるので

目標もってがんばってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です