駒沢体育館の下見

昨日の昼間

第31回全日本大会の開場になる

駒沢公園の体育館へ行ってまいりました

第30回は屋内球技場と言うたてものだったのですが、

今回は前回より広い体育館です

控室、会議室、その他設備に、

ウォーミングアップスペースも充実してて、

これは良い大会になりそうな予感!

 

大会運営の一員として、

選手のみなさんが、思いきって試合ができるように

準備をしていきたいと思います!

 

さて、全日本大会の締切は12月20日となります

出場する選手のみなさんは

締切におくれることのないように申請をお願いします!

 

今年もあと2週間です

体調に気をつけて、しっかり練習してほしいと思います!

日本で1番を決める大会ですからね、

選手のみなさんには、良いテクニック、組手、トゥル、

はげしい戦いと言うか熱い戦いというか、

開場が湧き上がるような試合をして

もりあげて欲しいと思います^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です