烏山少年部 2019最終日は楽しく!

昨日は烏山少年部の練習最後でした

最後くらい笑って終わりたい!

ということで、遊びました^_^

じゃなくて、遊び要素をいれ、

トゥルや蹴りのスピードなど勝負しました!

ボク「よし、じゃあトゥルの勝負やろう!」

こどもたち「やったー^_^」

こどもたち「えー、おれ勝てないしー」

ボク「他にも蹴りのスピード勝負とかやるぞ!」

こどもたち「じゃあ、勝てるかも!」

こどもたち「じゃあプログラム書いてー」

ボク「わかったー!!」

ということで、トーナメントとプログラム

ボク「そしてこれが商品だー!」

こどもたち「うおー、すげーwww」

ボクドヤ顔(笑)

 

さあ、まずはトゥルから!

割り箸でくじを作ってきたので、

みんなで引いて、組み合わせをきめて、

さあ、一回戦!

そして決勝戦!

延長のすえ、黄帯の子の勝利!

こどもたち「やったー^_^」

みんな上手になったな

ボク「よし、来年は昇級審査だ!!!」

こどもたち「うおー、やったー」

 

つづいて10秒キック勝負!

ボク「じゃあキック勝負やるぞー」

ボク「10秒間キック連打で、だれが一番たくさん蹴れるか!」

※ミットを持ってたので写真撮れず

 

ボク「つぎ、走るぞー!」

ただ走るのもつまらないので、

ビーチフラッグ・・ならぬ

ミットフラッグ!

ボク「走ってミット取って帰ってきた方の勝ち!」

ボク「よーい、スタート!!!!」

ガチです!

ミットを取り合うが・・

赤帯強し(^^;

 

兄弟対決!

お兄ちゃん速い!

 

決勝戦!

ボク「よーい、スタート!!」

おれが先だー!!

奪い合うw

どっちだ!?

赤帯だー!

諦めない姿勢は大事w

ミットを守りながら走る

結果赤帯の子が競り勝ちました(笑)

 

最後はキックの正確性勝負!

ボク「よし、最後は連続キックだ!」

ボク「30回連続で蹴って、一番ミスの少なかった人の勝ち!」

これもミットを持ってたので写真なしw

これは延長のすえ、青帯の子の勝利!

 

ボク「では集計します!」

結果はこのように!

なんか落書きっぽいな(^^;

名前は一応ぼかしときましたw

赤帯の子が優勝しました!

黄帯の子が準優勝です!

青帯の兄弟は3位

ということで、2019年最後、

こどもたちはとても楽しんでくれたようです^_^

全員おみやげもあったしね

本当はちゃんとした練習試合にして

メダルとか用意しようかとも思ったのですが、

それはできませんでした

 

残念なのは、時期的に旅行いったり、

クリスマスもあったので

人が少なかった事ですね(^^;

まあ、いきなりやったんでしょうがないですが

次は告知してからやろうかな

いや、でもサプライズも大事だし・・

ははは

 

あ、ボクですか?

すごく楽しかったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です