モランボンカップ96 ライト級決勝

しばらく動画のアップをお休みしてましたが、

また少しずつ再開したいと思います!

 

第7回全日本大会、モランボンカップ96

ライト級決勝

ステファン タピラート VS トマス バラダ

世界チャンピオン同士の対決です!

なんでこの二人が世界大会でもないのに日本で、

全日本大会で戦ってるのか不思議な感じもしますが、

まあ、モランボンカップだから良いのでしょう(笑)

今思うと、モランボンカップで伝説の大会ですね!

とてもおすすめの試合なので、

ご興味ある方はぜひご覧ください!

 

モランボンカップは海外の選手の活躍が目立ちます

そろそろ日本の選手の活躍も見たいですよね!

ということで、

次回は「第8回全日本大会 ダイジェスト」

をアップしたいと思います!

さあ、がんばって編集するぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です