選手コース プチ打ち上げ ・・マックポテトは好きですか?

中野道場では、毎週木曜日、選手コースとして田中副師範の指導でハードな練習が行われています。

※この写真は少し前の選手コース練習での一こまです。

木曜日は吉祥寺があるため、自分は途中からしか参加できないのですが、先週の木曜は全日本大会も終わり一段落ということで、プチ飲み会を行いました。
その日の写真は、これくらいしか撮ってないんですけどねw
胸焼けしました。
飲み会の後は山上くんを拉致って、市川宅で全日本ビデオ鑑賞会をしていました。
第12回、13回、14回のビデオを見て、やっぱスイル師範の試合はすげーなどともりあがりました。
・・・気づくとAM7:00すぎw
山上くん、ほんとお疲れさまでしたwww

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    ブログ盛り上がってますね!
    あの日は本当にお世話になりました。

    なるほど!今日のスタミナ練習は240回攻撃するためですか。男は夢を追いかける生き物ですね!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    そうじゃ、最低240回じゃ!そのうち30%でも当たれば、全部中段や顔面パンチだとしても80ポイントゲットじゃ!絶対に負けんw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です