今日は田中副師範と自主練しました

全日本まであと一週間
来週はもう疲れを抜くためハードな練習は控えるので、今日の練習が最後のおいこみですね!
ってそれほど追い込んじゃいませんが(汗)
田中副師範に胸をかり、自分で意識してる動きの攻防を何パターンかやって、2分2Rx3セットやりました
試合に換算すると、3試合分です!
全日本なら準決勝までですね(笑)
田中副師範の攻撃は正確でスピードがあり、とてもよけにくかったです
でも練習なので当てられても蹴り返せばいいですよね!
そう考えるとボクもリラックスしてやれたので、良い感触をつかめたと思います!
よけられはしましたが
おしい!
と思う動きもできましたので、今日のところはとしておきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です