吉祥寺飲み会! 挑戦者もとむ!?

明日の吉祥寺道場の練習後に飲み会があるようです
今回の幹事はボクではないので詳細は不明です
この暑さをビール(サワー/カクテル可)でふっとばしましょう!
挑戦者もとむ☆
さて、今日は本当に暑かったですね
自宅で仕事をしてても、暑さでぜんぜん集中できませんでした(汗)
クーラーは入れてません ←えらい?
でも扇風機二台つけてますw
あまり暑いとパソコンが逝ってしまいそうで怖いですね
さてさて、今日は烏山で練習しました
烏山は冷暖房があるので、練習自体は結構快適です♪
そして成年部の練習は・・まさかの1名w
新緑帯のメンバー1名でした
少人数なのを生かして、課題をみーっちりやりました!
トサンとウォニョトゥルに出てくる新しい基本動作を繰り返しやり
トサンとウォニョトゥルを繰り返し行い・・
それだけで1時間やりましたね(笑)
のこり30分でミット蹴りをやりました
トラヨプチャチルギとパンデトルリョチャギを重点的にやりました
ボクは基本蹴ってません
口だけですw
ちなみに練習終わって帰ってきて水風呂に入りました!
今年初です☆
超きもちいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です