今日は烏山で昇級審査!

今日は烏山で昇級審査でした
烏山審査1
受審査者は全員で15名になりました
他の道場からも来たので多くなりましたね
さて、内容は・・
緊張しててかたい!
がボクの印象です
最近良くおもうのですが、力を入れるより抜く方がむずかしいと思います
天然的に力を抜くのが上手な人がいますが、それはもう
才能
かと(笑)
でも何名か練習のときより良いんじゃない?
って思うところもありました!
うれしいです
まあ全体的には、大人はみんな練習(いつも)どおりだなと感じました
子供は・・あれあれ?
ってところもありましたが
わからないながらも良く頑張ったと思います
なんたって5才とか6才ですからね!
ボクが5~6才のときなんて、幼稚園でただ泣いてましたよ
たぶん
何はともあれ、2011年最後の昇級審査も終わりました
あとは結果を待つのみですが
年内には厳しいですね~(汗)
なので、みんな首をながくして結果を待つようにしてください
最後に
審査の後半で、ケガをしてしまった人がいました
誰かの不注意とかではなく、単純なアクシデントなので、運がなかったとしか言えないのですが・・
今後もこうゆう事がいつ起こるともかぎらないので
じゅうぶん気をつけないと行けませんね!
審査の写真はまた改めて掲載します!
今日はみなさん、審査お疲れさまでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です