明日は9:00から昇段審査!

明日は9:00から府中道場で昇段審査です
もちろんAMです
今回は35~6人くらい受審するようで、それほど多くないですね
どんな人が受けるんですかね
楽しみです
さて、今日は烏山で練習だったのですが
降り止まぬ雨・・
ひどく寒い今日のコンディションでは人もすくなかろう
と思ってたのですが、結構きました
うれしいかぎりです!
練習は蹴って蹴って蹴りまくり・・
ってほどではないけど、たくさん蹴りました
特にミット蹴りをたくさんやりました
体験に参加された方もいたのですが
明日は筋肉痛かもしれませんw
いや、きっと筋肉痛ですね
まあボクは号令かけてるだけですから(笑)
なので
動き足りないのでさっき織田信長読みながらスクワット200回と腹筋適当にやりました
好きなんですよね、歴史小説
特に戦国時代のものが好きです
定番ですね
源平も好きです
でも平家より源氏が好きなので、NHKの平清盛は見てません
坂本竜馬も好きです!
おととしの竜馬伝はかかさず見ました!
上野樹里は結構好きなんですけど、去年のおごうは華麗にスルーしときました
上野樹里は、のだめカンタービレが面白かったです
のだめカンタービレはコミックを嫁が持ってたので借りて読みました
とても面白かったです♪
おかげで少しクラッシックが好きになりました
クラッシックと言えばのだめの中で出てきた、ストラヴィンスキーの「ペトルーシュカ」がトリッキーな感じの曲でとても好きになりました
・・あれ、何の話でしたっけ?(笑)
明日昇段審査を受審される方は、がんばってくださいね!
ボクはカメラ片手にこころの中で応援しています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です