2/18(土)は、高橋誠治選手のタイトルマッチ!

20120218NJKF
いきてー!
でもいけねー
だって烏山道場があるから
残念
でも高橋選手には申し訳ないけど、道場の方が大事です!
だってボクはテコンドー家ですから
さて、この試合に高橋選手が勝てば
NJKFスーパーライト級初代王者
です
おお、初代ってカッコイイなー
ぜひ勝ってもらいたいです
勝てばチャンピオンベルト二本目です
本人も言ってましたが
勝ったらベルト二本腰に巻いて、近所をうろうろするそうです(笑)
完全に不振者!
そんな高橋選手の・・・
そこにシビれる!あこがれますね(^^)
ちなみにこの試合
第3試合に「テヨン」と言う選手が出場します
もちろん
テコンドーの「黄大勇師範」ではありません(笑)
一瞬、お!?って思いましたが(^^;
※黄大勇師範、ネタにしてすみませんm(__)m
では
高橋選手の勝利を信じて~
ボクは仕事に戻りますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です