【名言】うまいもんはカロリーがたかいんだよ!

という看板が吉祥寺の駅前にあります(笑)

うまいもんはカロリーが高いんだよ

もっともです!
うん
で、何の店かというと「ナポリタン」専門店ですw
またマニアックな専門店ですね
まえまえから気になってたんですけど、なかなか行く機会がなくて
今日ついに行って来ました!
練習15分前に(^^)
さて、頼んだのはこれ
ナポリタン
ボクが食べたのはふつーのナポリタンです
650円です
サイズが大、並、小と三つあり、値段は同じです
パンチョ1
※大=600g、並=400g、小=300g
ボクは練習前というのもあり、小の食券を買いました
が、店員さんに渡したら、同じ金額で大盛りまでできますよー!
と言われて
「じゃあ大盛りで」
と言ってしまいました・・・
つい(^^;;
で、肝心のお味の方はといいますと
まあ、うまいです
では簡単にレビューを・・
■スパゲッティ・ナポリタン
味:濃い目 ※後半くどくなる
具:ほどほど
温度:できたてあつあつ
提供時間:まあまあ早い
価格:650円 ※大、並、小が選べる
ほかにも、目玉焼きのってたり、ミートソース、
大食いさん専用サイズ
兄貴 900g
番長 1200g
星人 1500g
があるそうです(笑)
パスタを1.5Kg食べるとか想像できないし
でもどこかのプロキックボクサー(チャンピオン)は
「ポポラマーマ」でいつもスパゲティの大盛り二皿食べるらしいけど(笑)
※ちなみにポポラマーマはwifiが入ってて便利!
さらに裏メニューの、卵をつかった「白ナポリタン」なるものがあるそうですが、カルボナーラにしかみえん(笑)
ちなみに店の名前は「パンチョ」ですw
昭和の雰囲気がただよう店内にはいたるところにポスターが・・
映画版の「ガンダム2 哀戦士」とか、「ビーバップハイスクール FINAL」中村とおると清水浩治郎のやつとか、「キン肉マン」王位争奪編とか、「ネバーエンディングストーリー」とか・・あと忘れました
とにかく超ふるいポスターがところせましと貼ってあり、待ち時間もたいくつしませんでした(笑)
去年吉祥寺で飲み会やった「居酒屋いくなら俺んち来い」と同じグループらしいですね
なっとくです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です