エアプレストの履き心地は世界一ィィィィィィ!!!

ボクはアディダスが大好きです!
ナイキはキライです(`Д´)
でもスニーカーはナイキをはきます
スニーカーに関してはナイキの方が断然はきやすいです!
なかでもナイキのエアプレストシリーズが好きです!
特にお気に入りだったのが、2000年のオリンピック限定モデルで、10年はきました(笑)
ほとんどそのスニーカーばかりはいて、ロシア行くときも、カザフスタン行くときもはいていきました!
エアプレスト1
※2010年、カザフスタンにてw
このときのスニーカーがそうですw
しかし、愛着あるスニーカーもさすがに限界・・
カザフスタンから帰った翌年、2010年にはお役ごめんとなりました
平たく言うと捨てました(・・;
エアプレスとは全体的にやわらかい素材で、つまさきがまったく窮屈じゃないんです!
ボクの足は横幅が広いので、あまり窮屈なシューズははいててイライラしてしまいます
なので、プーマって一番苦手かも(笑)
その以外にもエアプレスト ケイジってモデルを3足、アウトレットで買ったエアプレストを1足はいていたのですが、中古のエアプレストケイジは紐のないタイプで、フィット感もよく、ランニングに使ってたんですが、どっちもソールがつま先からはがれてしまいました・・
こんな感じです
x2_bf806da.jpeg
※先週の金曜日のこと
ぱっくりいきました
なんかモンスターみたいです
そして最近メインではいている黒のエアプレスト弐号機も、ソールが劣化してはがれてしまいました・・
とりあえずボンドでくっつけて応急処置してはいてますが、はきごこちはいまいちです(・・;
そんなこともあり、最近スニーカーを新調したくて物色してたんですが
今日運命の再会を果たしました!!
IMG_1805.jpg
同じスニーカーの超美品を吉祥寺で見つけました!
この出会いは・・・運命です!
やはりボクにはこのスニーカーしかないんだ!!
ソールもまったく減ってないし、汚れもまったくないので、多分デッドストックかと!
かくして、エアプレストの2000年シドニーオリンピックモデルの二代目を入手することができ
ボクの足は、こいつにゆだねようと思います!
うーん、やっぱこいついいなー
またがんばって長くはこうと思います!
まあ、がんばるのはスニーカーの方かもしれませんね(^^;
なかなか自分にあったシューズを見つけるのって大変だと思います
デザインがよくてかったけど、はいてみるとなんかいまいち・・
なんてこと多いですよね
ボクは自分にあったスニーカーに出会うことができてとても幸せです!
みなさんも気にいったシューズは大事にしてあげてくださいねm(__)m
なんの話してるんだかよくわからなくなってきたので
この辺でおわりにしときます

1 個のコメント

  • まとめteみた.【エアプレストの履き心地は世界一ィィィィィィ!!!】

    ボクはアディダスが大好きです!ナイキはキライです(`Д´)でもスニーカーはナイキをはきますスニーカープレストシリーズが好きです!特にお気に入りだったのが、2000年のオリンピッ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です