月刊空手道に全日本大会の記事が掲載!

月刊空手道の最新号に、全日本大会の記事が掲載されました!
karatedo.jpeg
写真では小さくてわかんないですけど、各階級の結果も載されてるので
「-71kg第3位、市川裕英」ってのも記載されてます(笑)
そのくらいで喜ぶのもどうかと思いますが
まあ、うれしくなくもない気がします
変な日本語だ
写真がてきとーすぎるって?
あんまりばっちり載せちゃうと、営業妨害っぽくて・・
これが発売から何年もたってればばっちりどどーんと掲載しますが
発売したばかりですからね
福昌堂さんからクレームがこないように
中途半端な写真にしました!
でも福昌堂の販売を斡旋するきもないので
別に買えとかいーませんが(笑)
まー、興味がある人は見てみてくださいm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【月刊空手道に全日本大会の記事が掲載!】

    月刊空手道の最新号に、全日本大会の記事が掲載されました!写真では小さくてわかんないですけど、各階級の結果も載されてるので「-71kg第3位、市川裕英」ってのも記載さ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です