立川で昇級審査!烏山から二名受審!

今日は立川で昇級審査がありました!
前回の烏山審査で受けれなかった緑帯の二名が、アウェイの環境にも負けず
がんばって審査を受けました!
まあ、実際アウェイとか関係ないですけどね(笑)
トサントゥル
DSCF0549_R.jpg
二人とも引き手が甘い!!!
DSCF0551_R.jpg
アンヌンソギの重心が高いです
DSCF0552_R.jpg
ティミョチャギはなかなかがんばっていました!
DSCF0559_R.jpg
カメラのタイミングがあわず(・・;
※ちゃんと割れました!
DSCF0560_R.jpg
足も伸びててしっかり当たってるのですが、失敗です!
まあそうゆうときもあります
今回うまく出来なかったことや、注意されたことを忘れないようにして
次の試合や審査など、目標に向けてがんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です