明日は昇段審査!

明日は昇段審査です
うわさによると、受審者多いようです
ボクも一緒に練習してた黄道場の人たちがたくさん受けるので
応援(?)しにいきます(^^)/
まー、審査の応援っていうとちょっと変ですが
さて、ボクの体調はと言いますと、おかげさまで回復しました
頭痛もほぼなくなり、気持ち悪さも抜け
ふつーに生活できるようになりました
まだ前回で練習したりすると頭痛くるかもしれませんが
様子みながら動いて行こうと思います!
気にしてくださったみなさま、どうもすみませんでしたm(__)m
ボクは元気です(^^)/
9月もあと明日1日です
10月からはランニング三昧の予定なので
体調ととのえてがんばりたいと思います!
ちょっと富山県大会は無理っぽくなってしまいましたが
年末の荒川区大会を目標にたてようと思います!
ちょっと先になっちゃいますけど・・
でも目標なしだとまたゆるーくなってしまうので
モチベーション維持してがんばります!
まあ、明日の昇段審査みれば、いやでもモチベーションあがると思いますけどねw
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です