ミルコはなんとか勝ったけど、西岡は負けたようです

今日は両国でK-1が開催されたようです
K-1は倒産とかギャラ未払いとかいろいろ問題になって
テレビから消えてしまったのですが、今回久々の試合でした!
で、対戦カードを見てみると、ミルコ以外知ってる選手がいない・・
おっと、天田ヒロミとかもいましたw
そんな感じ
まあ天田はおいといて、ミルコはなんとか判定勝ちしたそうです
hl.jpg
やはり全盛期のようなキレはなかったようですが
一応勝ったんで、決勝トーナメントへすすむみたいですね
でも相手選手ぜんぜん知らないし、新生K-1とかいっても
やっぱりK-1は過去のものだなって思いました
良い選手みーんなグローリーにいっちゃいましたからね
バダハリはK-1出る予定だったけど捕まっちゃったし
どーしょもないですね
さて、話は変わって
こちらも今日ですが、ボクシングの統一戦がありました
ドネアVS西岡です
まあドネア勝つだろうなとは思ってましたが
対する西岡(36歳)の年齢に親近感を覚えるボクは、西岡を応援してました!
が、ダメでした
圧倒的にまけです
ドネア強いですね(^^;
西岡はこれで引退するようです
西岡選手、今までお疲れさまでしたm(__)m
ボクはもう少しがんばります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です