youはshock!

愛で空は落ちてくるそうです
さて、上のは無視して、
今日は烏山道場で練習でした
以前、少年部がコンビにでハッシュドポテトを買って
練習前に食べてたんですけど
おいしそうでしたw
で、
そのときは
「おいしそうだな~、先生も食べたいな~」
とか冗談言ってたら
今日少年部の子が買ってきてくれました(笑)
いやー、うれしいですよ、うん(^^;
でもなんか子供にごちそうしてもらうなんて
申し訳ないというかなんというか・・
なんかすごくなごみます(^^)
ありがたく頂戴しましたm(__)m
今度お返ししないとですね!
で、烏山のあとは府中で団体の練習をしました!
なかなかいい感じです
明日は朝から指導者練習会なので
練習もそれほど遅くまでやらず解散しました
明日もまたやると思います
で、帰ってきてゴハンを食べたのですが
今日MXテレビでこいつの再放送がやってました!

そう、北斗の拳ですw
いやー、なつかしい!
我が家には全巻そろってるのですが
※嫁のですw
アニメはまた一風違ってて面白いです(^^)
元祖格闘マンガですが
ぶっとびすぎててまったく役には立ちません!
おっと、他にもネタがあったのですが、今からホームページちょっと修正しなきゃなので
また今度にしたいと思いますm(__)m

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    違います!愛は空から降ってくるんですよ、雪のように・・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です