自在にカラダをあやつる男

テコンドーをやってるボクらも、ある意味
「自在にカラダをあやつる」
はひとつの目標だと思います
ジャンルはだいぶ違いますが、こんな風にカラダをあやつる人もいました


おもわず吹き出しました(笑)
本当に演奏してるのか合成なのかしりませんが
まじですごいです
筋肉のパーツを、
運動神経とはまた違った神経ですが
これもある種の達人かと(笑)
ちなみに今日のボクはオフです
ランニングくらいしようかと思ったのですが
完全休養です!
まあそんな日があってもいいと思います
でも風呂上りの腹筋とストレッチはしました
あとはプロテイン飲んで寝るだけです
明日は中野なので
きっちり汗かこうと思います!
できれば夜は府中へ走りにいきたいのですが
どうやら雨が降るかもしれないのでいけるかわかりませんね・・
まあ、やれることやっときます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です