足の親指をやってしまいました(汗)

なんか調子よかったんですけどね
やってしまいました・・
IMAG0702.jpg
写真だとわかりにくいですが、
がっつり腫れてます
左の親指のつけねです
歩くのも痛いです
最初、パンチだけの目ならしをしてたのですが
だんだん目がなれてきて、
だいぶパンチが当たるようになってきました!
あれ、目慣らしだからよけるんじゃないの(笑)
いやいや
なんかパンチの打ち返しがすごくうまくできて
20分くらいやったのですが、すごい楽しかったです!
良い感覚がつかめました!
その後、足も入れて研究組手をやってたのですが
最初は攻撃オンリーで、ほぼ攻防って感じだったのですが
リラックスできて動きやすかったんです!
バランスも崩れにくいし、やっぱリラックスが最強だなー
と再確認しました
で、徐々に攻撃にも熱が入り、自由組手になってくるのですが
いい感じでトラヨプチャチルギもらいました(笑)
腹に
効きました(笑)
ボク「うっ」
って声もれました
その後、効いたのばれた!?
と思ってあせってしまったのか
がーっと攻めていって
左で蹴るとき、ちょっと距離がつまってたので、
親指から相手のおなかに刺すように蹴ってしまいました
親指が当たったときに、内側に巻き込んでぐりぐりって感じですかね
もー痛くて痛くて
とーぶん蹴れなさそうです(T_T)
足腫れちゃったので、帰りはスニーカーのひもをゆるゆるにして
びっこひきながら帰りました(笑)
まあ腫れてるけど紫になってないから
内出血もそんなないと思うし
動くんで骨は折れてません
たぶん
ひび?
それはわかりませんが
とりあえず冷やして冷やして
様子をみます!
あー、でも足やると蹴れないどころか
今回はスニーカーまともにはけないから
ランニングもできないですねー
うーん
練習ができないなー
うーん
うーん
ホグレルするしかないですかね(笑)
足が治るまで
ほぐしてほぐして
ぐにゃんぐにゃんにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です