烏山道場昇級審査!

今日は烏山道場で昇級審査をやりました
審査官はボクです

IMAG1224_R.jpg
なぜか拳たてやってます(笑)
まあつまらない写真はおいといて
今回の審査は、
少年部が3名
IMAG0995_R.jpg
IMAG0979_R.jpg
IMAG0987_R.jpg
成年部が4名
IMAG1093_R.jpg
IMAG1102_R.jpg
IMAG1116_R.jpg
合計7名受審しました
少年部も成年部も
とても気合が入っていてすごく良く出来ていました!
特に少年部はむらっけがあるので心配してるところもあったのですが
ボクの心配はとりこしぐろうで
めちゃくちゃ良くできてました!
写真も大量に撮ってくれたので良さそうな写真もけっこうあります
なので明日にでもあらためて審査の模様を紹介したいと思います(^^)
今日はもー暑くて死にそうなのでかんべんしてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です