入間のアウトレットへ行ってきました

今日は入間にある三井プレミアムアウトレットへ行ってきました!
略すと
MOP
です
案内板にMOPと書いてあって
嫁と一緒にモップ?
と読んでました(笑)
はい、おばかですみませんm(__)m
さてさて、
今回アウトレットでの目的は、トレーニングウェア!
トレーニングウェアの上下が欲しいな
ナイキでもいいけどアディダスなら最高だな
と思ってスポーツウェアを中心に見てまわりました!
まずプーマ
IMAG1246.jpg
うん、シューズがなかなかそそりました
つぎにニューバランス
IMAG1241.jpg
靴底のペラペラなミニマスシリーズがやっぱいいなー
そしてアンダーアーマー(笑)
IMAG1245.jpg
ここのアイテムは上級すぎて、がりがりのボクにはついてけませんでした(^^;
定番のナイキ!
IMAG1243.jpg
さすがひときわでかい店舗です
IMAG1244.jpg
なかなかよさそうなハーフパンツとか、ウェアがありました
中でもナイキのベルトがカッコよかったのですが
高いんでやめました
トレーニングウェアは、色がいまいち・・
シューズは、フリーの安いのがあったのですが
茶色とか赤とか、いかにもうれのこりーって感じでしたね(笑)
そしてお待ちかねアディダス!
IMAG1250.jpg
ここはリーボックも入ってました
アディダスはいまいちでした
ぜんぜん良くないです
まあ、3本線の定番なんですが、手ごろなものがなくて・・
うーん、今回は不発か
ちなみに
スポーツウェア以外も見てまわりました!
名前がかっこよくて好きなビームス
IMAG1251.jpg
まあ名前が好きなだけで、ウェア自体はあんまり好みじゃありません
嫁が大好きなコロンビア
IMAG1242.jpg
ここのリュックがお気に入りのようです
ボクはトラ年、オニツカタイガー
IMAG1248.jpg
アシックスと一緒だったのですが、オニツカコーナーはこの一角だけ
IMAG1249.jpg
しょぼすぎです
デニムはLeeがわりとすき
IMAG1247.jpg
EDWINとかリーバイスはあんまり好きじゃないです
ディーゼルってかっこいいですよね
IMAG1252.jpg
高くて買えないんで見て楽しみます(^^)
気まぐれに入ったアルマーニ
IMAG1253.jpg
場違いだったかもしれません(笑)
そのほかにもPOROのポロシャツがかっこよかったんですけど
やっぱ高くて断念(^^;
結局
おめがねにかなうものがなく
ボクは何も買いませんでした(^^;
あ、帰りの駅前でソフトクリーム買いました!
ボクが今日買ったものはそれだけです(笑)
ちなみにこんなとこもいきました!
取っ手がとれる例のやつです
CIMG1369.jpg
ティファールです
うちは取っ手のとれる類似品を使ってるので
本物を偵察してきたのですが
なかなか良いお値段でした(^^;
それとまくらの王様テンピュール!
o0800053311919737120.jpg
朝9時30頃出て、11:00ころついて
16:00くらいまでいたのでだいたい5時間くらいうろうろしてたんですかね(^^;
おかげで約180件の全店舗みてまわれました(笑)
さすがに足が疲れました・・
嫁の歩数系を見ると、1万歩くらい歩いていたようです
良い運動になったかもしれませんね
まあおもしろかったですよ
うん
次は年末!
冬物ねらいでまた行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です