練習試合の写真その2

なんかあれこれ考えてどよーんって暗くなってしまいましたが・・
26-09-kazu2_20111121123415.jpg
考えるのをやめました
そしたら楽になりました(笑)
なので
今ボクは元気です(^^)
さて、本題の練習試合の写真ですが
ちょっとよさげな写真を紹介します!
IMG_3638_R.jpg
IMG_3627_R.jpg
府中道場から、今回MVPの旺汰くんと、前回MVPの勇利くん!
IMG_3552_R.jpg
烏山のヴァネッサ!
IMG_3571_R.jpg
烏山の龍
IMG_3599_R.jpg
またまた旺汰くんと、新百合道場のみおちゃん
IMG_3653_R_2014041323424980f.jpg
旺汰くんのトラヨプチャチルギ
IMG_3741_R.jpg
ヴァネッサのヨプチャチルギ
IMG_3760_R.jpg
烏山の彩羽
進行しながらなんで、あまりよい写真とれてませんね(^^;
ぶれぶれです(笑)
こんど協会のカメラに良い写真が残ってないか
ちぇっくしてきますm(__)m
その3にご期待ください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です