嫁と吉ブラ ※散髪あり

合宿も終わり、今日から我が家はお盆休みです(^^)
ってことで、嫁と一緒に吉祥寺に行きました
なんかドラクエのイベントあったのでのぞいてみたのですが
写真-2_s
スライムたちがかわいかったです(^^)
なかでも・・
写真 2-2_s
でかいキングスライムをつれて帰りたくなりましたが
ボクの寝る場所がなくなりそうなので、却下(^^;
でボクは、さまようよろいと勝負!
勝敗は・・
写真 1-2_s
残念ながらドロー!
再戦の機会はないでしょうm(__)m
さて、話はかわって
髪の毛がぼーぼーなので
ついでにカットしてきたのですが
嫁を1時間待たせてしまったので
じゃっかんお冠でした(^^;
その後ヨドバシに寄って、iPhoneのケースとか見て(笑)
とおりがっかったペットショップで
ちっこいワンコたちを眺めてたら
おたがいになごみました(^^)
単純ですね、二人とも(笑)
さて話をもどして、
今回カットしてくれたのは女性のスタイリストさん
1.5cmくらい切ってといったのですが、
なんか異様に短くなりました(笑)
まー、いーですけどさっぱりしたし
予約するときに指名ありますか?
って聞かれるのですが、まだこのお店3度めなので
特にきめてないんです
色々な人にやってもらって、良かった人にお願いしよーかなー
と思ってるんですが、
いまのところ一番最初に切ってくれた人(男のスタイリストさん)が一番好みでした(^^)
切りすぎない感じがよかった
いきつけのカレーや同様、いつかは
「いつもの」
でやってもらえるようになりたいものです(笑)
あ、帰り道駅前で発見したこのワックス
写真 4-1_s
スーパーサイヤ人になれるワックス!
すげー!!!
ちなみに七星球です
ちなみにちなみに、五星球と三星球のワックスもありました
さて、のどが乾いたのですが
昨日の疲労もあるのでアミノ酸とか、栄養素のあるもの飲みたいと思ったら
こんなの見つけたので飲んでみました!
写真 3-2_s
コーラショック! ※BCAA入り
今どきのコーラはBCAAが入ってるんですね!
すごいな(^^;
もはやなんでもあり
で、味はというと普通
嫁いわく、
「ガリガリくんのコーラ味」
とのことです(笑)
たぶん二度と飲みませんm(__)m
なんかまとまりありませんが
そんな平和な休日、
あとはバナナジュースでも作って
飲んで
ストレッチして
早めに寝たいと思います!
明日はどこにいこーかなー
(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です