トイレの水がとまらない(笑)

どーでもいいけど、この1〜2ヶ月、トイレの水がとまりません(笑)
ちょろちょろと流れ続けてます・・
大家さんに言ったし、業者も見にきたけど
これはだめですね、トイレ交換しないといけないかもしれません
とか言って大家さんと相談します!ってそれっきり連絡なし・・
もう古い建物だししょーがないのかもしれませんが
無駄に水だけ流れてるんで、すごくもったいないです
なんとかなりませんかね(–;
まったく、困ったもんです
大家さんが動いてくれないから、今日は水道局に電話してみました!
水道局の人は、
「直接はできないんですよー申し訳ありません」
って感じでした
でも、水道局と、大家と業者と、
連絡をした事実と、
修繕後に証明書さえあれば、水道代の減額されるかもしれないとのこと
まあたかが知れてるかもしれませんが
こっちは何もミスがないのに悔しいですからね!
まったく、
部屋は選べても大家は選べませんが、
まじで払ってる管理費分くらい仕事して欲しいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です