【ガンダム】あたらしいガンダムが始まりました

昨日の深夜から、新しいガンダムが始まりましたね!
写真-7_s
「Gのレコンギスタ」
今回のガンダムさんかっこ悪いです(–;
内容は・・まだわかりません
最初ってそんなもんですよね
でも監督が初代ガンダムと同じ富野さんなので
ちょっと期待(^^)
でも富野さんは、今の大人じゃなくて
将来を担うこどもたちに見て欲しい!と言ってました(笑)
大人でごめんなさいm(__)m
まあ何にしても、見ます!録画して
今後どんなストーリー展開となって行くのか
楽しみです
それにしても、今回のガンダム
どうしても「エウレカセブン」に見えてしまいます(笑)
キャラクターの絵が同じなのでしょーがないんですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です