【お知らせ】世田谷大会やりたいと思います!

いきなりですが、
11月24日(月・祝)に世田谷大会やりたいと思います!
前々から考えて準備していたんですが、
やっと実現できそうです(^^)
まあ世田谷大会と言っても、会場はせまいし、
でっかい大会としてはできませんが、
交流のある道場にお声をかけさせていただいて、
小さな小さな大会を開催したいと思います(^^)
まあ、
交流大会って感じですかね?
と言っても練習試合ではなく、しっかりとした大会にしたいので
ちゃんとメダルや賞状も用意します!
できれば
「そこにシビれる!あこがれる賞」
とか用意したいんですけど、
ふざけすぎですかね(笑)
ははは
要綱とかほぼできたんで、
明日あたり、改めて詳細を掲載したいと思います
まあキャパが限られているので、
誰でも、何人でもウェルカム!
って訳にはいかないのですが、
ご興味ある方はぜひご連絡くださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です