【youtube】KBSの番組にて黄秀一師範が出演 本編紹介

みなさん、お待たせしました
本編を手にいれました!
ではさそっそく
黄秀一師範のサミルトゥル
5_20141024155743d4a.jpg
4_201410241557417bc.jpg
ダイジェストですが、他にもトンイルトゥルを披露されています
前半は世界ジュニア&世界ベテラン大会の模様が映っています
3_20141024155740e1d.jpg
そして演武など
6_20141024155744501.jpg
さらにチャンウン総裁のインタビューなど
けっこうたくさんテコンドーの事が放映されてますね(^^)
で、まんなかあたりはテコンドー関係なくて、
最後の方でまた ITFとWTFと、
両陣営で演武してます
7_20141024155746241.jpg
ちなみに、これって・・スソンくん?
1_2014102415575452d.jpg
2_2014102415575697f.jpg
ですよね?
いや、スソンくんにしか見えません(^^;
タジキスタンでの世界大会のときに撮影されたんですね!
・・別人だったらどうしよ(笑)
さて、前置きながくなりましたが、
youtubeにアップしましたので
ご興味のある方はご覧くださいm(__)m
時間は30分ですが、真ん中あたりはテコンドー関係ないです
前半と、最後の方にテコンドー関係の映像が映っています

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱそーだよね(笑)
    動画見たけど、かなりカッコよかった!
    むしろみんなに自慢するべきだよ(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です