いよいよ明日は世田谷大会!

明日はいよいよ世田谷大会です!
なので・・
気合いいれて走ってきました!
ボクは選手じゃありませんけどね(笑)
なんか走りたくなっちゃったんで
だいたい6キロほど、
天気もいいし気持ちよかったです(^^)
さて、一応明日の世田谷大会のご案内をしますm(__)m
会場は、世田谷区総合運動場 第一部道場(畳)
9:00 審判、スタッフ集合
9:30 選手受付
10:00 試合開始 少年部
中学生と成年部は午後に試合をします
中学生、成年部の受付および練習スペースは
第一部道場(板間)で行いますので
12:00〜13:00の間に来て受付してください
明日に試合を控え、ちょっとドキドキしてますが
自分が試合にでるときとは違ったドキドキ感ですね(^^;
何にしても、明日はがんばりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です