【悲報】休みの終わり・・

今日で休みもおしまいです
39NWD_201501042044015b8.jpeg
ほんとです
明日から仕事です!
週間ジャンプも普通に発売します!
※ボクはジャンプは読みませんが
20130507_103576.jpg
2014-04-04-1.gif
20100929190415806.jpg
o0202034612568662194.jpg
IMG_5368-e1402321075147.png
1369411895334-thumbnail2_2015010421061038c.jpg
119122b68cbee8a0.jpg
20081027151132.jpg
と言う事で、
2015年のお正月休みは終了しましたm(__)m
evangelion_tv25title.png
すると、今週からぼちぼち練習もはじまります!
a758d9bd.jpg
そして、第26回全日本大会まであと・・
48日!!
選手のみなさん、
休んでる場合じゃありませんよ!
Unknown_201501042049541a3.jpeg
ボクはもー全日本引退したけど
現役選手たちにも絶対に負けたくないし、
年齢を言い訳にしたくないので練習がんばります!
そして
今年はベテラン大会ないけれど、
国内でも出れそーな大会には出ていこーと思います!
あ、ちなみに正月は1秒も練習してません
そこはメリハリですね(笑)
さあ、2015年もはりきっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です