髪切ったのですが・・ひどいことになりました

今日練習の前に髪切ったのですが、
ひどいことになりました・・(–;
なんか、真ん中の髪の毛がないんです!?
いや、ないはいいすぎですが、
まんなかだけボコっと以上に短くなってるんです
切った直後は、ワックスでたたせててわからなかったのですが
帰ってきてお風呂入って頭洗ったら、すごいことになってました!
おおげさに表現するとこんな感じです
sarrydad.jpg
真ん中のところが分けてるんじゃなくて、
部分的に極端に短くされてました・・
なんじゃこりゃ!?
これにはさすがのボクも耐えられません!!!
明日電話して直してもらいます
と言っても、短くなってるわけだから
もっと短くするしか直しようがないんですが・・
これ以上短くするのやだなあ・・(–;
ってことで今日はもー気がめいってるので
ブログの更新はおしまい!
本当は練習の事書きたかったのですが、
ほんと頭にきてしまって、
もーやる気なくなりました(–;
もー寝ます!
おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です