市川道場ホームページを作りました!

市川道場のホームページができました!
スクリーンショット 2015-04-09 12.29.05
【市川道場ホームページ】
wordpressで作りました
でも中身はまだまだてきとーです(^^;
でも、チラシにもURLのせちゃったし、
最低限の情報はのせたんで
もー出してもいーかな
デザインはフラットでメトロな感じにしました
かなりボクの自己満足です
なのでみずらいかもしれません(^^;
以前からある烏山、世田谷、吉祥寺の各ホームページも残ってますが、
今後はこっちのホームページを充実させていきたいと思います!
ちなみに、
スマホでもちゃんとレイアウト変わるんで、
よかったら見てくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です