なりすまし対策として、Google+にそこにシビれるページを作りました!

Youtubeのなぞのなりすましの件から、
Google+でも「テコンドー、そこにシビれる あこがれるゥ」
と言うなりすましさんがいたので、
Google+の方もアカウントと、そこにシビれるページを作りました
まったく、
めんどうなことしやがります(–;
Google+って嫌いだったので、作りたくなかったのですが、
やむをえません!
というか、こうみえてもSNSは嫌いです(笑)
Google+の方はなりすまし対策のために作っただけなので別段更新はしないと思いますが
いままでどおり、ブログとFacebookを見てもらえれば幸いですm(__)m
まあ、Youtubeと連携してるので、動画をアップロードすると
自動で投稿されるかもしれませんが(^^;
さて、なりすましさんのその後ですが、
まだのうのうと生きのこっていらっしゃいます(^^;
※これで知り合いだったらどうしよう・・(笑)
みなさんのアドバイスを頂いて、
youtubeと、Googleさんには、
プライバシー侵害の報告と、
該当チャンネルと動画の削除依頼をだしました
チャンネル自体にも削除してくれとメッセージおくりました!
なんとか削除してほしいです
いや、ほんと何度も言いますが、
転載するだけならそれほどどーでもいいんですよ
テコンドーの動画が広く色々な人に見られるんで、
それはいい事だと思います
でも、
「テコンドー、そこにしびれる!あこがれる!」
って名前を知らない人に使われて、
さらにボクの動画を使われて
さらに、ボクが蹴ってる動画を載せてるのが許せないんです!
まあ、商標登録してる訳でもないので法的に権利はありませんが・・
でも肖像権と著作権は間違いなくボクにあるので
この人は完全にアウトです!
くそー、なんとかならないかな!!!
ほんとやる気なくすわー
ちなみに、
ボクのyoutube動画には、ブランドロゴとして右下に
sup12_ornament_000-trans_20150731224510c69.png
「◎」がついています
スクリーンショット 2015-07-31 22.44.32
こんな感じです!
そして動画には広告を入れていません!
※以前は試しに広告載せたこともありますが(^^;
最近のyoutubeはどれもこれも広告がくっついてて、
見るのが嫌になりますよね
たしかに広告で収入が入るのは魅力的ですが、
そこはこだわりをもって、
今後も広告掲載はしません!
目的はテコンドーを広めることなので
そこにボクは信念を持ってやっています!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です