【youtube】第19回世界大会の動画いろいろ

第19回世界大会の動画が、
ちょいちょいyoutubeにアップされはじめました!
スクリーンショット 2015-09-02 22.54.20
※女子団体マッソギ決勝戦の模様
昼間も紹介しましたが、表彰関連が多かったですね(^^;
今度はもっと試合風景が多いです!
よければご覧くださいm(__)m
【TAEKWON-DO PLOVDIV 2015】


※0:47から男子団体日本チームの表彰の模様が映ってます
※0:55から女子団体の練習のシーンが映ってます
スクリーンショット 2015-09-02 22.51.19
※1:51に主審の金一国師範が映ってます
【Plovdiv 2015-08-27 ITF】
※トゥルです

【Световно по Tаекуон до – Ден Втори】
※読めません(^^;

【Започна Световното първенство по таекуондо в Пловдив】
※これも読めません(–;

【Световно по Таекуондо – Ден Трети】
※やっぱ読めませんが、チームルーティンとマッソギです

スクリーンショット 2015-09-02 22.42.25
まだまだ他にもあるかもしれません
まだまだこれからアップされていくかもしれません
見つけたらまた紹介します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です