世田谷大会にむけて、少年部がんばり中!

久々の粕谷区民センター!
やはり広い!
今回の烏山は、試合も近いし白帯もいるので、
基本動作をたくさんやりました! ←めずらしい!?
IMG_0421_20151107233839d93.jpg
※でも写真は一枚だけ(笑)
そして基本蹴りもたくさんやりました!
IMG_0406.jpg
IMG_0412_201511072340153d0.jpg
IMG_0416_201511072340142e0.jpg
みんな良い蹴りになってきました(^^)
そしてトゥルもしっかりやりました!
IMG_0422_20151107233505ea7.jpg
IMG_0426.jpg
IMG_0424.jpg
ちょっとクワンゲっぽく見えるのはボクだけでしょうか(笑)
※正解はウォニョのトルリミョマッキ
IMG_0455_20151107234409560.jpg
IMG_0456_20151107234409b49.jpg
最初みんな声が小さかったのですが、
だんだん大きくなってきて、気合いが入ってきました!
さらに、世田谷大会に出る予定の子などは、
今日はいつも以上に良い動きをしていました!
せんせいうれしいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です